2013年1月26日土曜日

ひとみ四十九日法要

2013年1月26日(土)ひとみ四十九日法要
早いもので、7週間が経ちました。
まだまだ、気持ちの整理はできませんが、
これで、とりあえず、一区切りとしたいと思います。
過去を振り返ってばかりではいけないと思いますが、つらつらと考えてしまいます。
そして、「これからは新しい思い出は一緒に作れないのだな〜」と思うと辛くなってくるのです。
表面的には、元気に笑顔で仕事をしています。
少林寺拳法の修練にも出ています。
何事も無かったかの様に日常を過ごしています。
しかし、行動と気持ちに、少し乖離があります。
仕事をしていても ふと物思いにふけってしまうことがあります。
気持ちの区切りを付けなければと思っています。
これが、7週間目の気持ちです。