2009年2月28日土曜日

襖が入りました

 壁の部分に合板が張られきっちりと区切られました。
 襖をはめ込んでみると、立派な部屋になりました。
 寝室(仮)は、12畳あります。ダイニングキッチン(仮)は、10畳あります。道場部分(仮)は、20畳ぐらいでしょうか?
 区切ってみると随分狭く感じます。


 合板部分に一部、壁紙が貼ってありました。








 玄関部分が埋められ、底がかさ上げされました。








 ユニットバスも組み上がっていました。








配管もされていました。








ユニットバスの内部です。








 謎だった穴に配電盤が収まっていました。








コンセントにもカバーが付けられました。