2009年2月7日土曜日

壁紙はり

 今日は、現場に行って驚きました。
 壁紙が半分貼られていました。
 天井と同じように、ペンキを塗る予定になっていたはずなのですが?
 益々、立派な部屋になってきました。
 本当に、十分住めそうです。



 石膏ボードだけの部分とボード上に壁紙を貼った境目です。








 壁紙のロールです。壁紙を必要なだけ引き出して、カッターで切っていくようです。







 この隅に流し台を設置して、台所とします。
 なにせ、住宅として体裁を作らないといけないので・・。

理由は、過去の記事の「第1種低層住居専用地域」を見て下さい。





トイレの壁ができて、引き戸が入りました。








トイレの内部の写真です。
便器は、まだ設置されていません。





玄関の内側です。
板が張られて綺麗になりました。







同じく、玄関の内部です。
今日は、天気が良くて、写真は、逆光になってしまいました。

 土曜日は、作業をしていなかったようです。叔父に色々と質問しようと思っていたのですが、来週に持ち越しです。
(叔父に道場の建築をお願いしています。)