2009年1月31日土曜日

 壁が全面に張られました。蛍光灯も点灯する様になったので随分部屋らしくなってきました。外は激しく雨が降っていますが、以前のようにバラバラと音が響くことはありません。






 建物の中から玄関側を撮った写真です。玄関とトイレなど水回りを隔てる壁もできています。







 トイレの引き戸のフレームが組まれていました。壁を張る前に便器を設置するのでしょうか?







 トイレの引き戸のフレームです。








 アップにしてみました。








 玄関です。








 玄関側は、まだ壁は張られていません。








 窓枠もアップで撮ってみました。

















 蛍光灯のスイッチです。








この穴は、何になるのでしょうか?換気扇?








 ふと思ったのですが、煙探知の警報機の設置はしなくても良いのでしょうか?義務化されていたような?今度、聞いてみることにしようと思います。