2009年1月15日木曜日

iWeb'09が発売!

 前回、ホームページのお引っ越しについて書きましたが、その中でホームページ制作ソフトのiWeb'06がiWeb'08になって上手くサーバーにアップ出来なくなり、bloggerに乗り換えた事を書きました。ところが、先日、appleよりiWeb'09が発売されたとメールが届きました。
 宣伝文句の中に、「簡単に他のサーバーにアップできます。」の様な内容の物がありました。今さらだよな〜と言う思いが半面。新しい機能が気になるな〜と言う思いが半面。
 宣伝に踊らされないようにしないと!必要な物は買うし、必要ない物は買わない!
 賢くならなければ!!
 でも少し気になる!