2012年9月23日日曜日

忘れ物

2012年9月22日(土)〜23日(日)金沢卯辰山道院と能登七尾道院合同で本部帰山行事を行いました。
 23日、朝8時に宿泊していたオークラホテル丸亀をバスで出発して、本部にやってきました。本堂で記念撮影後、帰山行事のプログラムが始まるまで少し時間がありました。
 ここで、一人が「あ、水筒が無い」「ホテルに忘れてきたかも?」
 おいおいおい・・・・
 協議の結果、私がタクシーでホテルに取りに帰ることになりました。
 往復30分少々の小旅行となりました。

 くれぐれも旅行などの団体行動時は、遅刻と忘れ物だけはしないようにお願いします。

 帰山行事は、無事に終わりましたが、最後、バスを降りる際にもう一度バスの中を確認したところ、忘れ物がありました。
 今度の練習で返します。

 くれぐれも、忘れ物の無いようにお願いします。