2009年10月5日月曜日

折り紙(枯れ葉、サツマイモ、柿)

枯れ葉、サツマイモ、柿を折ってみました。








枯れ葉は、二種類です。








色を変えてみました。
以前折った、ひまわりの葉っぱと同じ折り方です。







紅葉のつもりですが、見えるでしょうか?








サツマイモと柿です。








サツマイモはオリジナルです。
船を二艘、折って貼り合わせました。







柿に見えるでしょうか?1枚折です。
本にあった柿を折ったのですが、なかなか柿に見えなっかたので、オレンジの色紙を緑の折り紙に貼りました。

栗を立体で折りたいと、あれこれ考えているのですが、上手くいきません。

0 件のコメント: