2009年8月9日日曜日

第61回石川県民体育大会 少林寺拳法競技と道場見学

第61回石川県民体育大会 少林寺拳法競技が、七尾市武道館において行われました。
七尾チームは、高齢のチーム編成となりましたが、大健闘の総合5位となりました。(11チームの内5位なので半分より上)
膝を負傷している者あり、出張であまり練習が出来なかった者ありの中、本当に大健闘でした。
本当は、こんな高齢チームを編成しなくとも済むように、一般部の人数を増やすことが先決かもしれません。大会運営も七尾市からのスタッフを出す事ができずに、他の方に手伝って頂きました。この場を借りて、ありがとうございました。

大会終了後、希望者を募って、道場見学をしてもらいました。
3回に分けて20人ぐらいの方が見学においでました。ありがとうございます。
良いお披露目の場に出来ました。
外側は、何とか形になってきましたが、今度は中身の問題となってきます。
改めて、頑張らなければと思います。