2023年9月19日火曜日

無事に七段允可

 

2023年9月18日、本山にてSHORINJI KEMPO UNITY 9月度特別昇格考試を受験しました。

無事に七段允可されました。

今まで修練にお付き合いしていただいた皆さんありがとうございました。

試験は、何回受けても緊張しますね。

技術審査は、比較的落ち着いて実施できましたが、口述試験は一瞬、頭の中が真っ白になってしましました。相当、しどろもどろになっていたと思います。反省点です。

この緊張感も修行の内としておきます。


当日は晴天、9月中旬だと言うのに気温は真夏でした。
多度津駅から本山へ昇っていくだけで、汗だくになってしまいました。


0 件のコメント: