2013年5月20日月曜日

またまたケーキを買ってきました

またまたケーキを買ってきました。
 4月にケーキを買ったシャールベルベが定休日だったので、同じく小丸山台のパステルというお店に入ってみました。
 前から気にはなっていたのですが、看板も小さく、何気に車で前を通るだけの人には、何屋さんかわからないかもしれません。
 大柄な男性の店員さんが一人で店番をしていました。この人がご主人?
定番、苺のショートケーキ、何層にもクレープとクリームが積み重なったチョコミルクレープケーキ
チョコバナナケーキ、ちょこショートケーキ、ビスタチオケーキを買いました。
男性にとっては、少し甘めの味付けのように感じました。