2015年4月26日日曜日

iPhone落下、踏んじゃった!

 昨日、胸ポケットにiPhoneを入れていて、少し急いでいたので、駐車場を走っていたら、胸ポケットからiPhoneが飛び出して、駐車場のコンクリートの上に落下!!
 走っていたので、その勢いで、iPhoneを踏んづけてしまいました。!!!
(*JJJJ*)であります。  ・・古いかな?・・
 恐る恐る、iPhoneを拾い上げました。
またしても、(*JJJJ*)であります。
 何と、本体に、ほとんど傷もありません。保護用のバンパーの淵が少し傷ついた程度です。不幸中の幸いとは、このことか?ありがたや、ありがたや。

特に、なんてことも無い日常のちょとした事件でした。