2007年11月3日土曜日

創始60周年記念レセプション

 60周年記念大会の前日の11月3日にザ・プリンス・パークタワー東京を会場に少林寺拳法創始60周年記念レセプションが行われました。
 会場のザ・プリンス・パークタワー東京は、プリンスホテルの中で一番新しいホテルだそうです。何となく明るい銀色の夜景にライトアップされた東京タワーが直ぐ近くに見えました。ホテルの建物は、高くそびえているのですが、レセプションが行われた会場は、公園の下を掘って作られており、公園の緑を残す工夫がされているそうです。地下なのですが、天井が高く圧迫感は全くありませんでした。
 祝賀会では、プリンスホテルの美味しいコース料理が出てきました。少し贅沢な気分を味合わせてもらいました。