2021年9月5日日曜日

トイレの小物置きを作成

 

トイレの小物置きを作成してみました。

水洗のリモコンが落ちてしまいました。

リモコンの裏面です。
プラスチックの劣化によりネジを引っかける穴が壊れました。
両面テープで壁にくっつけてみましたが、一晩で再度落ちました。
次にトイレットペーパーホルダーに置く事を考えましたが、不安定です。
次に考えたのが、
100円ショップで ブックエンド、卓上調味料置き、滑り止めマットを買ってきて強力両面テープで合体させました。
それをトイレットペーパーホルダーの上部に差し込んで固定
完成!
リモコンと時計を乗せて
こんな感じです。
携帯電話も置けます。


0 件のコメント: